2020.05.28
在宅勤務体制の継続について
2020年5月25日(月)に全国での緊急事態宣言の解除が発表されましたが、当社ではお客様と取引先の皆様、また従業員の安全のため、解除後も当面の間、原則在宅勤務体制を継続する方針とさせて頂きます。
引続き、当社従業員へのご連絡は担当者宛メールでご連絡頂くか、携帯電話へご連絡頂けますようお願い申し上げます。担当者の連絡先がご不明な場合は、代表番号に電話を頂ければ関連部署へ転送致します。
上記の対応に伴い、郵便など配達物の受け取りについて遅れがでる可能性がございます。書類につきましては、弊社担当者宛にメール、その他ウェブツールにてご連絡を頂けますと幸いでございます。
尚、発電所勤務の従業員については通常勤務を続けております。